電話占いは当たりますか?当たる電話占いについて

当たる電話占い
誰でも、テレビや雑誌の占いを見て、「占いが当たった」あるいは、「占いが外れた」という話をしたことがあるでしょう。占いはテレビや雑誌で確認するだけではなく、実際に占い師から個別の鑑定を受けることができます。ここでは、占い師から直接鑑定を受ける占い、特に電話占いが当たるのかどうかを検証し、当たる電話占いのサイトを紹介します。

テレビや雑誌の占いと占い師から直接受ける占いの違い

テレビや雑誌の占いは、誰でも手軽に楽しめる占いです。誰でも一度は面白半分で見たことがあるでしょう。しかし、占い師が個別に答えてくれるものではなく、占いの結果も数件から十数件しかありません。例えば、星座占いでしたら、たった12の結果しかありません。

そもそも、何億人もの人々の運勢がたった12に分類されるということはありえず、多くの人はテレビや雑誌の占いが当たっているとは、思っていないでしょう。

では、占い師から直接鑑定を受ける占いはどうなのでしょうか。個別の相談内容を占い師に伝えた上での鑑定になりますので、テレビや雑誌の占いよりも、当然ながら当たる確率は高くなります。

対面式の占いと電話占いの違い

占い師から直接受ける占いには、占い師の元に出向いて鑑定を受ける対面方式と、電話で鑑定を受ける電話占いがあります。その両者には、当たる確率に違いがあるのでしょうか。結論から言うと、全く違いはありません。

直接顔を合わせる対面式の方が、しっかりと鑑定してもらえるので当たりそうというイメージを持つ人もいるかもしれません。しかし、電話占いの占い師も、相談者の話を聞いて対面式と同じように自分が得意とする占術を用いて鑑定しているので、鑑定結果は全く変わりません。占いにおいて、顔が見えないことはハンディになりません。

そもそも占いは当たることが大事なのか?

ここまで、テレビや雑誌の占いよりも直接占い師に鑑定してもらった方が当たる、そして、対面式と電話占いの当たる確率に違いはないというお話をしてきました。当たる、当たらないという話をしがちな占いですが、そもそも占いは当たることがもっとも大事なのかということについて、ここからは解説します。

人はなぜ占いを受けたいと思うのでしょうか。自分のことを当ててもらいたいからでしょうか。実はそうではなく、悩みを解決するためのきっかけとして、あるいは人生を成功へ導くためのアドバイスが欲しいから占いを受けるのです。

ですから、何がなんでも当たれば良いというわけではありません。逆に言うと、当たっては困る鑑定結果もあります。結婚願望がある人に「一生結婚できない」という鑑定結果が出て、これが当たったら困りますし、配偶者と上手くいかずに、なんとか関係を修復したいと思っている人に「離婚する」という鑑定結果が出ても困ります。

占いは当たることが大事なのではなく、その鑑定結果をきっかけに、自分の願いを叶え、自分の人生を素晴らしいものにするためにはどうしたら良いのかということを考え、実行することが大事なのです。

それでも占い師に当ててもらいたいのはなぜか?

当たってしまったら困る鑑定結果もあるのにも関わらず、人が占いを受ける時には、当たるか当たらないかということを大変気にします。それは、なぜでしょうか。実は、当てて欲しいという願望は、自分のことを理解してもらいたいという気持ちの表れです。

人には、他人に自分のことを理解してもらいたいという願望があります。ですから、占い師に当ててもらうことで、自分のことを理解してもらえたと感じて嬉しくなるのです。

ズバリ当てて欲しい場合には霊視占いがオススメ

当たるかどうかが占いの本質ではなく、当てて欲しいという願望は、自分のことを理解してもらいたいという気持ちの表れということを、ここまで説明してきました。しかし、やはり相談者から多くを聞かなくても、的確に過去や現在、そして未来のことまでも当ててもらいたいと思う人は少なくないでしょう。

そのような人にオススメの電話占いは、霊能力を使った占いです。霊視ができる占い師に鑑定してもらえば、的確に自分のことを当ててもらうことができます。占い師が見たままのことを、自分のことだけではなく、周囲の状況も含めて伝えてくれ、今後の行動についてのアドバイスをしてくれます。

鑑定内容が抽象的ではなく具体的なので分かりやすく、鑑定を受けたあとに自分がすべきことが明確になるので、具体的なアドバイスをもらって行動したい人にはオススメです。では、霊視占いが受けられる当たる電話占いのサイトを3つ紹介します。

霊感占いラフィネ

電話占いラフィネ
ラフィネは、厳しい採用基準をクリアした霊視占いができる鑑定士のみが在籍している電話占いのサイトです。霊視によってズバリ当てられて驚いたという声が、たくさん上がっているサイトです。

サイトの利用方法で特徴的なことは、鑑定料金の前払いと後払いを選択できる点です。前払いの方法は、事前にポイントを購入しておく方法です。ポイントを購入して鑑定を依頼することのメリットは、ポイントが切れると自動的に電話が切れるため、鑑定時間が長引いて想定外の鑑定料になることを防ぐことができる点です。

もし、途中で電話が切れることなく、満足いくまで占い師の鑑定を受けたい場合には、後払いを選択すると良いでしょう。

電話占いリエル

電話占いリエル
リエルは、不倫や略奪愛など、男女間のドロドロとした問題に強く、当たるとの口コミが多い電話占いのサイトです。誰にも言えずに胸に秘めていた男女間の問題がある人に、オススメしたいサイトです。

サイトの利用方法で特徴的なことは、電話での鑑定だけではなく、メールでの鑑定も受けられる点です。話すのが苦手な人や、内容を人に聞かれては困るので電話占いは受けられないとあきらめていた人でも、鑑定を受けることができます。

また、メールでの鑑定の場合は、鑑定の内容が文字で残るので、何度もじっくりと鑑定結果を読み返せるというメリットもあります。

電話占いセシル

電話占い「セシル」
セシルには、霊視占いを中心に、様々な占術を用いた鑑定をする占い師が多く在籍しています。霊視を中心に、様々な占術で鑑定して欲しい人に、オススメしたいサイトです。

サイトの利用方法で特徴的なことは、占い師ごとに鑑定料金が異なるのではなく、一律料金制になっていることです。そのため、鑑定料金に左右されることなく、自分が純粋に鑑定してもらいたいと思った占い師に占ってもらうことができるというメリットがあります。

霊視占い師による当たる電話占いで悩みをスッキリ解決しよう!

霊視による電話占いには、過去や現在、そして未来までもズバリと当ててしまう力があります。すなわち、当たる電話占いです。当たるかどうかは、それ程重要なことではありませんが、当ててもらう、すなわち自分のことを理解してもらうことで、心がスッキリすることは事実です。

占い師の元にわざわざ出向かなくても、霊視が受けられる電話占いを利用すれば、今まで解決が困難だった問題や悩みの解決がいつでもどこでもできるようになります。自分に合いそうな電話占いのサイトや占い師を見つけたら、早速鑑定を受けて悩みをスッキリ解決させましょう。

電話占いランキング「みらでん」TOPへ
電話占いランキング