当たる電話占いサイトの選び方~料金・悩み(相談内容)編~

当たる電話占いサイトの選び方
自分と相性の良い、当たる電話占いサイトを選ぶためには、情報収集が欠かせません。自分に合った選び方がきっと見つかります。ここでは、その方法やおすすめの選び方をご紹介します。

やっぱりココは重要!電話占いサイトの料金で選ぶ

サイトによって料金形態や特典サービスが異なっているので、事前に確認した上で利用することで、よりお得に安心して鑑定を受けられます。

利用料金が明確に表示されている電話占いサイト
利用料金が明確

誰が見てもわかりやすいように料金形態を表示しているかどうかは、1つの判断基準になります。曖昧な提示をしているサイトは、後で追加料金を請求してきたり、占いの品質が良くなかったりすることもあるからです。
大手電話占いサイトの多くは、鑑定1分200円前後という設定をしています。これより安すぎたり高すぎたりしていないかを1つの目安にすると同時に、口コミなどを確認して信頼性が得られているかチェックしてください。

サービス(特典)が豊富なサイト
特典が豊富

用意されている利用料金割引サービスで選ぶ方法もあります。通常は自己負担になる通話料が携帯電話などの媒体を問わず無料になるサービスや、利用回数に応じてポイントが付与されるサービスなどを利用することで安くなる場合があります。
その他、誕生日月に利用すれば一定額を翌月チャージバックしてもらえるサービスなど、さまざまなものが用意されています。

決済方法で選ぶ
決済方法

サイトによって料金の決済方法もさまざまです。一般的にはクレジットカード決済、銀行振り込み、電子マネーやポイント決済、コンビニ決済などが使えます。
クレジットカードでの支払いに抵抗があるという方は、使い勝手のいいコンビニ決済ができるサイトを選ぶなど、支払い方は希望に応じて選ぶことができます。

決済方法が豊富なサイトはコチラ:電話占いフィール(Feel)の詳細&評価と口コミ

私の悩みに強い電話占いサイトが良い!占う内容で選ぶ

質問内容や知りたいことを得意とする電話占いサイトや占い師を選ぶことで、より希望に近いアドバイスをもらえるかもしれません。公式ホームページや口コミ情報には、打ち出しているジャンルの傾向などがわかりやすく提示されています。

相談内容が決まっている
相談内容

聞きたいことや知りたいことがはっきりしている人は、相談内容の分野を得意とし、専門としている電話占いサイトや占い師を選ぶことをおすすめします。サイトによっては恋愛や人生相談など、得意とするジャンルがはっきりとしている場合があります。また、公式ホームページに載っている占い師のプロフィールには、得意とする相談内容が書かれている場合が多いので、ランキング等チェックした上で選んでください。
相談したい内容を得意とする占い師に依頼すれば、満足のいくアドバイスを得られる可能性は高くなります。

電話占いランキング「みらでん」TOPへ
電話占いランキング