妊娠占いや子宝占いを電話占いでやってみる!妊活中の焦りや不安を解消

妊娠占いや子宝占い
結婚はしたものの、なかなか子宝に恵まれなくて困っている、そんな悩みを持つ女性が多くなっています。
愛する男性との間に可愛い赤ちゃんを授かりたい、そう願いながらもしかしたらもう妊娠できないのではと焦っていませんか?
そんな妊活中の女性には、電話でできる妊娠占いや子宝占いがおすすめです。

占いで妊娠が分かるって本当?

ただいま妊活中という女性は、案外多くいるものです。
しかし、努力してみてもなかなか子供を授からず、悩んでいる女性たちが多くいます。

「本当に赤ちゃんを授かることができるのだろうか?」
そう考えて気分が沈みがちになることも多いでしょう。
そんな女性たちにおすすめなのが、妊娠占いや子宝占いです。

占いによって、妊娠する時期や将来生まれる子供の人数などを簡単に知ることができます。占いの結果は、絶対的に信じられるものではありませんが、「必ず妊娠できる」と占い師に言われることで心の重荷が軽くなったりします。

いくら医学が発達していても、未来に本当に子供を授かることができるのかはっきり知ることはできません。
しかし、占い師に「妊娠できる」と断言されれば、それを強く信じられるので潜在意識を変えることができ、実際に妊娠を実現する力にもつながることがあるのです。

占いによって妊娠時期を知るメリットとは?

妊活中の女性が占いによる妊娠時期を告げられることには、様々なメリットがあります。
ここでは、その一つひとつについてお伝えしましょう。

なかなか妊娠しなくても気持ちが穏やかになる!

若い女性であれば、それほど焦らずに妊娠時期を待つことができるでしょう。
しかし、最近の女性たちは晩婚化しているため、30代や40代で妊活を始める方も珍しくありません。

自然と高齢出産になるので、もう子供を授からないかもしれないと焦る女性たちが増えています。
そんな時に、占いではっきりした妊娠時期を告げられれば、心に渦巻く不安感や焦りの感情も自然と減っていくでしょう。
必ず妊娠すると信じられれば、次第にハッピーな気持ちにもなってきます。

妊娠できない不安よりも希望の方が大きくなる!

「結婚したら子供は3人欲しい!」といった願いを持っている女性もいます。
ところが、実際に結婚してみたらなかなか子宝に恵まれないこともあるようです。
そんな時には、電話を利用した子宝占いをしてもらいましょう。

「そのうち、きっと希望する人数の出産ができます」
そう言ってもらえれば、不安感よりも安心と希望の方が大きくなってくるでしょう。
もし、希望する人数の出産ができないと言われれば、無理のない計画に変えるきっかけにもなります。

占いと一緒に様々なアドバイスがもらえる!

占い師には、親身になって様々なアドバイスをしてくれる方も多いです。
たとえば、妊娠時期を占ってもらうと、妊娠しやすくなるための的確なアドバイスを占い師から受けることもできます。

そうしたアドバイスは、妊活中の女性にとってとても役立つ言葉となるでしょう。
先生のアドバイスを生活の中に生かしていくことで、より妊娠しやすい環境を作ることも可能となります。
その結果、きっとそのうち子供を授かることができるでしょう。

占うことでちょっとした気晴らしにもなる!

もともと女性は占いが大好きです。
電話占いをすることで、ストレスを発散したり、楽しい時間を過ごせるでしょう。

なかなか妊娠できなくて気分がもやもやしていても、占い師と話すことはちょっとした気晴らしになりやすいのです。
ぜひ、楽しみながら子宝占いをしてみましょう。

妊娠時期が分かる?!おすすめ子宝占いできるとこ

自宅に居ながら電話をするだけで占ってもらえる電話占いが現在人気です。
ここでは、妊娠時期を知る占いや子宝占いを受けるのにおすすめな電話占いサイトや占い師についてご紹介しましょう。

電話占いウィル

特徴1:リピート率や満足度が驚くほどに高い!
  2:初めての鑑定に限り3,000円分の無料鑑定が可能!
  3:24時間いつでも好きな時に鑑定ができる!

当たると評判の電話占いサイトです。
子宝占いを得意とする占い師も、幾人か在籍しています。
プロフィールの「得意とする占術」の欄に、「子宝」と書かれている先生を選びましょう。

【櫻井撫子先生】鑑定歴11年以上 270円/1分
霊感や霊視を使った鑑定をしてくれる先生です。
また、幼い頃から不思議な神力を持っているため、ピタリと当たる鑑定結果を出してくれます。
親しみやすい口調が高い人気を持つ先生で、霊的能力により妊娠時期や将来何人の子供に恵まれるのかを言い当ててくれます。
きっと、あなたが希望を持てるきっかけになるはずです。

【香桜先生】鑑定歴18年以上 370円/1分
人生は学びの学校であり、神様は耐えられない試練は与えないと考えている先生です。
電話占いウィルでもNo.1の人気と満足度を保持しています。
「得意とする占術」の中に「子宝」という言葉はないのですが、子供に恵まれないことも乗り越えるべき試練であると教えてくれます。
電話を通しても温かなオーラを感じられるところも魅力です。
気持ちが落ち込んでいても、大きなパワーをもらえますよ。

電話占いフィール

特徴1:厳しい審査基準を通り抜けた実力派の占い師が多く在籍!
  2:初めての鑑定に限り2,000円分の無料鑑定が可能!
3:365日24時間いつでも鑑定を受けられる!

年会費や通話料が一切かからないなど、料金の面でもお得感の高い電話占いサイトです。
妊娠時期や子宝を授かる時期を言い当ててくれる占い師たちも在籍しています。
実力派の先生が多いため、よく当たると評判が高いです。

【天声先生】鑑定歴21年以上 320円/1分
東洋占術と西洋占術を組み合わせたハイブリット鑑定を得意としています。
あなたが知りたい妊娠時期や将来できる子供の人数も占ってもらえます。
あらゆる相談事を受け付ける姿勢のある先生ですので、その他にも悩んでいることはどんどん相談してみましょう。
きっと、あなたを輝かしい未来に導くアドバイスをしてくれます。
未来のあなたは必ず幸せになっていると信じることができますよ。

【セレナ先生】鑑定歴20年以上 290円/1分
相談者の気持ちに寄り添った鑑定をしてくれるのが魅力の先生です。
子宝にいつ恵まれるのか、その他にも相談したいことは何でも受け付けてくれる姿勢があります。
優しい雰囲気の先生なので、悩みを話しやすいのも嬉しいですね。
本当に妊娠できるのかどうか、不安なあなたにもおすすめの先生といえるでしょう。
きっと、鑑定により希望と勇気をもらえますよ。

電話占いピュアリ

特徴1:本当に当たる鑑定をしてくれる先生が多い!
  2:登録すれば人気のある先生の無料鑑定の案内がやってくる!
  3:24時間いつでも鑑定してもらえる!

テレビや雑誌などのメディアでも活躍する占い師が多いのがピュアリです。
また、その会員数は15万人以上という人気の高さも魅力でしょう。
占い師を検索する画面では、先生の話し方や印象を指定する検索までできるようになっていて、使いやすいサイトです。

【愛先生】鑑定歴20年以上 290円/1分
幼い頃から霊感や霊視の能力を持っていたという先生です。
実は、妊娠に関わるお悩みも受け付けています。
妊活中の女性に対しては、将来どれぐらいの時期に妊娠できるのかについても、しっかりと霊視してくれます。
人を救うために学んできた先生なので、優しくて頼りにできる存在です。
あなたも鑑定してもらえば、きっと救われた気持ちになることでしょう。

【メルモ先生】鑑定歴14年以上 230円/1分
人との会話の中で、相手が思っていることが直感で感じ取れるという先生です。
妊娠時期を知りたいといった相談も受け付けています。
霊感タロット占いを行うことにより、知りたい答えを導き出せる能力も持ちます。
ゆったりした話し方をする先生なので、話しているうちに穏やかな気持ちになれる効果もあるでしょう。
先生と会話しているうちに、妊娠を焦る気持ちも次第になくなっていきますよ。

インテリア・風水的にも妊娠しやすくするには?

お部屋のインテリアに気を配ることにより、風水的にも妊娠しやすくなる方法があることをご存じですか?
ここでは、妊娠しやすくなる風水の知恵をお伝えしましょう。

玄関には必ずキレイなマットを敷こう!

すべてのお客様や良い気を迎え入れる場所といえるのが玄関です。
常に、良い運を迎え入れてもらうためには、キレイさを保ち続ける必要があります。
悪い気が入ってくるのを防ぐためには、塩や水晶を置いておくのもおすすめです。

妊娠運を上げたいなら、明るい色の玄関マットを敷くのも効果があります。
また、スリッパをよく履くようにするのも、足先を冷やさずに妊娠運を上げることにつながるでしょう。

日々の生活にアロマテラピーを取り入れよう!

香りというものは、一般の人々が思っているよりも遙かに人の心身に影響を与えます。
そのため、妊娠力を付けたいなら、アロマテラピーを日々の生活の中に取り入れるのも良い方法です。

できれば、100%植物性のエッセンシャルオイルを玄関やリビング、寝室などで香らせましょう。
もちろん、それぞれの部屋の掃除はその前にしっかりとしておく必要があります。
また、値段の安いフレグランスオイルのように人工的な製品は使わないのがおすすめです。

トイレを使った後は必ず便器の蓋を閉めよう!

妊娠したいなら、トイレはいつも清潔に保つように心がけましょう。
実は、玄関から悪い気が入ってきても、清潔なトイレであれば悪い気を外部に排出することもできるのです。

また、トイレを使ったらトイレの蓋を必ず閉め、ドアもきちんと閉める習慣を付けましょう。そうすることで、妊娠運がアップしてくるという嬉しい効果が望めます。

お部屋にグリーンの物を取り入れよう!

風水の知恵として、子供を授かりたい場合は北側の場所にグリーンの色彩を持つ物を置くと願いが叶うといわれます。
あなたの家に観葉植物を置いてあるなら、ぜひ北側に運んでください。

寝室に緑の観葉植物を置きたいなら、母性を意味する南西側に置いても妊娠運をアップできます。
ただし、葉先がとがったタイプの観葉植物は寝室に置かないようにしましょう。
置いてしまうと気持ちがイライラしてきたり、夫婦げんかをしてしまう原因になることがあります。

寝室に暖かい色彩を取り入れよう!

子供を授かりたいなら、暖かな印象のあるアイテムを寝室に取り入れましょう。
たとえば、淡いオレンジ色やピンク色などのシーツやカーテンを寝室に取り入れるのもおすすめです。

落ち着いた空気の漂うお部屋にすることで、リラックス感が自然と高まります。
また、ベッドの素材も温かみのある木製のものを選びましょう。

北側にザクロの絵を飾るのもおすすめ!

実は、中国においては昔から、ザクロが子宝祈願にまつわる果実であると考えられていました。
そのため、風水でもザクロの絵を飾ることが妊娠運をアップしてくれるとされています。

できれば、寝室の北側に飾るのがもっとも効果を得られるのだそうです。
なかなか子供を授からなくて困っている方は、ぜひ一度試してみることをおすすめします。

あなたもきっと子宝に恵まれる!

物事をどう考えるかによって、人間の運命は決まってきます。
たとえば、なかなか妊娠できない悩みがあっても、必ず子供を授かると心から信じることができれば、その思いは成就する場合が多いのです。

それは、人間の潜在意識にどういう感情をすり込むかによって、確実に未来が変化してくるからなのです。
もし、あなたが妊娠できない不安を抱えていても、その悩みはきっとなくなります。

明るい気持ちで子供と一緒に過ごしている将来の様子を心の中に思い浮かべましょう。
未来のあなたは、きっと可愛い子供と笑顔で過ごせているはずですよ。

当たる電話占いランキング「みらでん」TOPへ
電話占いランキング